Five Step Business

商材内容 :時給80万円ネットビジネスマニュアル

価  格 :39,800

詳細はこちら

Five Step Business


□■□■□ 感  想 □■□■□

正直時給80万円のビジネスなんてありえないと思っています。

そんなおいしい話があるななら、普通に仕事をしている人間がバカみたいだ。

これが本音でした。

その気持ちと裏腹に「このビジネスは本当にお金を稼げるのか?」と興味が湧いていたのも確かです。

それがFive Step Businessです。



セールスレターにも書かれている通りたった5つのステップでお金が入ります。

一回の作業での金額は平均で3万円から40万円とされていました。

作業時間は10分から15分程度だと思うんです。

時間を正確に測って仕事をしているわけではないので、あいまいではあります。

でも、確かに短時間で1回の作業は終了していますね。

メルマガとかブログ、広告など手がかかる作業はありません。

そういった点では確かにやりやすいのかも知れない。



しかしながら、時給80万円はないなと実感しています。

一回の作業的には短い時間で済みますが、一回で3万円もいただいていないからです。

セールスレターを見たときには、そういった金額が書かれていましたが作業をして収入を確認すると全然ですね。

一か月に80万円もないのではないでしょうか。

それでも、普通のOL並みの収入はあるのだから稼げないというものではないですね。

でも、ちょっとデカク言いすぎだと思いました。



詳細はこちら

Five Step Business


総合得点 :24/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:1★

お買い得感:2★★


詳細はこちら

Five Step Business